story_43.2
story_43.3
story_43.4
story_43.5
story_43.6
story_43.7
story_43.8
story_43.9
story_43.10

イギリスの田園風景は本当に綺麗です。今回行ってきたエリアはイギリス南西部のサマーセット。空気も美味しく、低い丘から遠くまで景色を眺めることができて最高でした。

ムゥは幼い頃からストレートヘアーに憧れていたらしく、小さい頃は髪を毎日ストレートになるまでとかしていたそうです。確かにムゥの髪は私の剛毛・極太ヘアーと違って柔らかいので、ヘアクリームとクシでストレートヘアーに一瞬することができたそうです。風に吹かれたり、水に濡れるとテンパに戻るらしい。笑

ハイランドカウ、初めて見ましたがとっても綺麗な牛でした。またあのエリアにハイキングに行きたいです!
ムゥの髪に関するストーリーはこちらへどうぞ!
-------------------------------------------------
土地開発